スマートフォン版はこちら

やそしま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やそしま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「やそしま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0034
住所 埼玉県川口市並木3-3-24
電話番号 048-240-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やそしま耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きちえもん さん / 2013/04/09
予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。 院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。 先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
 
 


 

やそしま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

やそしま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木3-3-24-1F
加藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市西川口1-32-8
小野医院 埼玉県川口市本町4-8-21
埼玉協同病院 埼玉県川口市木曽呂1317
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
吉田耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木2-1-6 加山ビル2F
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5
谷崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市中青木1-4-18
岡田耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市芝新町4-32
はなまるクリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム1F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • すももちゃんさん
    富田皮膚科 口コミ
    富田皮膚科の先生は病状の説明を的確に話してくださいます。遠まわしな言い方や回りくどい言い方はしません。分かりやすいです。分からないことがあれば、分かるまできちんと説明してくださいます。建物は新しく、とても清潔感があります。駐車場は広いので置けなくて困ることはありません。しかし近辺に皮膚科の病院が少ないからか受付時間前から並ぶこともありますので、富田皮膚科に行くときは時間に余裕を持っていくようにしています。
  • ななかんさん
    團クリニック 口コミ
    小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やそしま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ